金運アップ♪1万円札は特別扱いがお好き♪

1万円札と言うのは日本の紙幣の中で最高額の紙幣(お金)です。
ですから、お財布の中でも「最高の扱い=特別扱い」をしてあげましょう。

どうやって「特別扱い」するの?

最近のお財布にはお札を入れるポケットが数か所あります。
神縁さいふにも、お札のポケットが3か所あります。

その中の1つのポケットを「一万円札専用」のポケットにするのです。
他のお札の入らない、「一万円札」だけの部屋です。
この特別感が、一万円札に伝わりお友達を沢山つれて来てくれるようになります。

もう1つの特別扱い

もう1つの「特別扱い」は、専用のお部屋に入った一万円札を「新札」にするという事です。
お金持ちの方の特長として、お札は常に新札を用意していると言われています。

すべてのお札を「新札」に常にしておくことは、なかなか難しいです。
なので、特別扱いの一万円札を新札にしましょう。

私たちにとっても「新札」って、何だか特別感がありますよね。
貰っても嬉しいし、大事にします。
この「大事にする」気持ちが一万円札がお友達を呼んできてくれるコツなのです。

私たちも、自分の事を大事に思ってくれる人には何かしてあげたくなります。
反対に自分の事をいい加減に扱う人には、何もしたくないですよね。
お金も同じです。

お金を大事に扱う人には、お金がお金を呼びます。
ぜひ、お金を大切にしてお金を呼ぶ生活をして下さいね。